さえらんち

一応、別荘つくっといた。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ガチャ便
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
珍しいぐらいよく降った
雪・・・毎年 降ってもたかがしれてるのに
今年は 何日にもわたって降り続き
そして 結構積もった。
たいくんが 雪だるまを作ってくれたw
| Offline | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
母親失格
今朝、目覚ましが鳴ったのに気づかず
起きたら 6時過ぎてた。
朝早く出勤する らいくんは ひとりで起きて
食事はたぶんしてないだろう
誰からも 行ってらっしゃいも言ってもらえず
ひとりで 出かけてしまったあとだった
ごめんね。 母親失格だね
| Offline | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2011年卯年
今年は 二男が 年男です。
21日で 24歳になります。
月日の流れるのは 早いものね。

| Offline | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
全部やめちゃうか
楽しくて始めたはずのネットゲーム、オンラインゲームに
つぶされてしまいそう。 寝る時間を割いてまで
家のことをおろそかにしてまで のめりこむ価値の
あることか・・・そんなわけないよね。
どうにかしないと・・・今のままでは いろんな意味でだめだわ。
| Offline | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケータイ機種変
末っ子たちが 高校入学のお祝いに持たせたケータイを
今回初めて 機種変更した。 契約プランも これまで
基本料 980円で インターネットもできないプランから
ゲームとか ダウンロードできるパケットし放題プランに変更。
それぞれが 契約者になって、これで晴れて
完全に 「自分のケータイ」 に なったってわけ。
ネットもできない 最小限のプランにしてたのにはわけがあったの。
ケータイを持たせた直後に パケット込みコースじゃないのに
いっぱい使っちゃって 1ヵ月半で ふたりで 50万円の
請求がきたことがあって、その 罰というか 償いというかで
3年半も 我慢してきたの。 よく 文句も言わずに
我慢してきたな、って思う。 これからは 自己責任で
楽しいケータイライフを 送ってねw
| Offline | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ